朱鷺メッセでさ、
韓国グッズとか売ってるのを やってたので、


行ってまいりましたー




カレンダーとか
ハガキとかストラップ等、
さまざまで……っ楽しい(笑)



そんな感じで
俺はというとー、


べーやん@9095のブログ-120112_2142~01.jpg


べーやん@9095のブログ-120112_2143~01.jpg

上がヒチョルとsujuの
クリアファイル

下がCD


まぁ、あとは友達のも
買いましてね、
ざっと約9000円位っした


明日はMr.simpleのポスター
友達から貰えるんで
すっごく幸せな状態です

最高すぎて血が出てるから
場所は鼻じゃないけど
ドバドバ出る所と考えてね☆


そして今日は
人格ラヂオの悠木さん並に
頭んなかが最高潮っ(笑)

理科の時間とか
くだらなすぎてやばかった

ホント、こんな私で
ごめんなさいね?笑


ははっ


べーやん@9095のブログ-image0090001.jpg





お久しぶりですー




年越したら書こー思たんですが、めんどくさくなり書いてませんでした。


ずっとメールしてて、朝の6時半くらいに朝日見に行くって相手が言うから行ってらー、て言って、なんか電話そのまま30分くらいしてー


もうめんどいじゃん、書くの



そんなこんなしてて、


5日ぐらいずっとメールで笑



んで、今更になって宿題…





なんにもしてないという笑

逆に開き直っちゃうよね、







助けて欲しいです(笑)
だれか猫の手ください。



それかイケメンみしてー



いや、周りにはいないから
無理だな。




まぁ、




頑張るッ!!!



家政婦のミタ




面白かった~~!
んでもって泣いた(T∧T)


ちっちゃい灯だけど
きっと三田さんにとっては
大切なものなんだと思うと、
もう、いろんな場面思い出して 泣けてくるーー、わぁー(泣)



終わり方は人それぞれで
捉え方は違うかもだけど、
私はあれはあれでよかったなと 思ったりしたです。




家族の事とか真面目に
考えられるドラマで、
久しぶりにいいドラマに
逢えたな、と。



三田さん、ありがとうッ!!!



P.S

金曜日髪を切ろうと(パーマも) 思うのだが、私に合いそうな
髪型あったら教えて下さい!!