朱鷺メッセでさ、
韓国グッズとか売ってるのを やってたので、
行ってまいりましたー
カレンダーとか
ハガキとかストラップ等、
さまざまで……っ楽しい(笑)
そんな感じで
俺はというとー、


上がヒチョルとsujuの
クリアファイル
下がCD
まぁ、あとは友達のも
買いましてね、
ざっと約9000円位っした
明日はMr.simpleのポスター
友達から貰えるんで
すっごく幸せな状態です
最高すぎて血が出てるから
場所は鼻じゃないけど
ドバドバ出る所と考えてね☆
そして今日は
人格ラヂオの悠木さん並に
頭んなかが最高潮っ(笑)
理科の時間とか
くだらなすぎてやばかった
ホント、こんな私で
ごめんなさいね?笑
ははっ

韓国グッズとか売ってるのを やってたので、
行ってまいりましたー
カレンダーとか
ハガキとかストラップ等、
さまざまで……っ楽しい(笑)
そんな感じで
俺はというとー、


上がヒチョルとsujuの
クリアファイル
下がCD
まぁ、あとは友達のも
買いましてね、
ざっと約9000円位っした
明日はMr.simpleのポスター
友達から貰えるんで
すっごく幸せな状態です
最高すぎて血が出てるから
場所は鼻じゃないけど
ドバドバ出る所と考えてね☆
そして今日は
人格ラヂオの悠木さん並に
頭んなかが最高潮っ(笑)
理科の時間とか
くだらなすぎてやばかった
ホント、こんな私で
ごめんなさいね?笑
ははっ
