どーも゛
今さっきまで
ケータイで恋愛小説?よんで
泣いどりまじだ(泣)
すんげぇなけた。
いま鼻水ぐじゅぐじゅww
話の内容的には、
主人公はその日、
かる~く酔って気づいたら
ゴミ捨て場で寝てたんす。
そいでそのあとにコンビニに
そこで出逢うんです。
出逢った人は
駐車場で小さく体育座りを
していました。
「……どうしたの?」
「………わかん、ない」
「…だれか、待ってるの?」
「…わ、かんな、い…」
話を進めていくと、
その人は記憶が2日程度しか
もたないらしい。
その後、2人は親交を深めて
いくのですが……
みたいな。
もう途中から涙がッ。
たぶん涙腺が緩いんだと思う
記憶が消えちゃうってのは
凄い残酷だなと、
好きな人、大切な人だって
ことは心の中ではわかるのに
顔がわかららない。
毎日朝起きて名前を教えて
もらわないとわからない。
自分だったら
押し潰されてる。
なんか、暗くなったな……
でも最後はハピエンで
もう、そりゃ良かったです☆
ただ明日の朝は確実に目が
腫れてます(笑)(笑)