不思議だ笑 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

つまらない内容かも知れませんてへぺろご了承くださいショボーン

昨日インスタで、コブクロファミさんから、
コメントを貰いました!!

特にコブクロ関係の投稿からではなくキョロキョロしかも3年前に投稿したコブクロとは無関係な写真びっくり

そしてもらったコメントが。コブクロ好きの方で良いのでしょうか?チーン?

Twitterならプロフィール写真は風景だし、あまり投稿しないから、理解できるけど笑い泣き


インスタは私のプロフィールの写真もコブクロだし、非公開にはしてないし自己紹介にも長年コブクロファンって書いてあるし、投稿はほとんどコブクロだから滝汗ファンって分かると思いますが滝汗

ちゃんとコメントかえしました。
コブクロ13年ファンです。( ̄^ ̄ゞはい。
なんか不思議だ出来事だった。