いつか行ってみたい!! | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

今年のコブクロATBツアー2019は。
長年の願いが叶い長野公演と武道館公演に
初参戦する事が出来ました!!えーん有難い限り

そして実はまだ行ってみたい会場がありますグラサン
それは....大阪城ホールです!!
現在はコブクロのライブDVDは新古含め全部集めてますが。


11年前に初めて5296のライブDVDを予約して初回盤を買い、オープニングや収録曲もMCも大好きで、何回も見て、このライブDVDがきっかけで、コブクロのライブに行ってみたい!!って思うようになりました!!

ライブの収録場所がそう!!大阪城ホール
!!今回のコブクロATBツアーで大阪城ホール公演あるけどえーん平日の2日間えーん流石に休みづらいから、諦めたえーん
いつか金曜日か土日公演なら参加出来るのにグラサン
いつか行ってみたいです。