ギター教室 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

今朝ニヤリ雪が積もりました。同じ長野県の北部地方( ̄▽ ̄)ずっと雪降り続いていて、やんであげてっていう気持ちになりました。

1月は休まずギター教室行けました。
ココはインスタには書いて無いです。J先生、1時間半もかかって、高速使わず、違う道で来てるから、雪のこと聞いたら雪なく大丈夫って話してました。

ココからはインスタにも書いた。ギター教室は教科書の復習を主にやりましたが。四つのコード押さえることがまだ完璧ではないから、教科書見なくてもコード押さえることができるように頑張りたい。練習あるのみ!!頑張る*(^o^)/*

ココはインスタには書いてない。前回、先生に仕事でのある悩みを聞いてもらって、アドバイスもくれ、悩み解消したので、J先生にお礼を言いました。今日も沢山話しました。あんな話しまで(笑)J先生に私は心配症だと思われてるみたいだな。全然違うけどね(笑)

{2697A212-8F53-4F18-90ED-841A0F2010A0:01}
インスタにも載せました。ギターの教科書にコブクロのシール貼りました。