凍結( ̄◇ ̄;) | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

今朝は少しだけ雪が降ってました。
お昼や夕方も雪がチラチラ。

定時退社して、会社の駐車場まで6分歩いていたら、2度 転ばない程度だけど滑った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:冬用の靴だけど(笑)

駐車場に着いたら既に愛車【5296=コブクロナンバーのフロントガラスが凍ってた。

帰り道の道路も既に凍結してて、道がキラキラ光っていました!!ゆっくり走りました( ̄◇ ̄;)

明日雪みたいですが、明日はギター教室*(^o^)/*J先生、松本市の自宅から高速は使わず違う道で1時間半かけてレッスンに来てるから( ̄◇ ̄;)明日雪大丈夫かな? 無事にレッスン行われますように。ギター教室は仕事を頑張る力の一つになっています*(^o^)/*ギター大好き。
{D7965734-1B20-4A8F-B408-C33126CC10E8:01}
夕方の空*(^o^)/*綺麗で撮影しました。空の写真撮影好き*(^o^)/*