愛車のタイヤが( ̄◇ ̄;) | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

まず今朝は昨日より暖かく。寒さでスマホのバッテリー1%になることもなく、平常でした。

本題( ̄◇ ̄;)今朝、愛車のスタッドレスタイヤ、何ともなく違和感もなく会社の駐車場に到着したのに。

お昼休みに( ̄◇ ̄;)愛車のスタッドレスタイヤがパンクしていると、他の方が教えてくれたみたいで総務の男性から聞かされ、会社の車で総務の男性と愛車のタイヤの確認へ

おぉ( ̄◇ ̄;)左前のタイヤがパンクしてた。スペヤタイヤが元から無く、仕事で外出中の母の携帯に電話して、夏用タイヤを会社の駐車場まで持って来てもらいました。

総務の男性2人の方々が夏用タイヤに交換してくれました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何て優しい方々照れ感謝してます。明日もう一度。お礼しなきゃ( ̄ー ̄)

総務の方から早退手続きとなり、いつもの車検をしてくれているところに行き、今のスタッドレスタイヤは一回り小さいので、ちょうどいいサイズのタイヤを明日交換する事にしました。

タイヤのパンクを教えてくれた従業員さん一体誰だろう!お礼を伝えたい。

今日は人の優しさをたくさん感じる1日となりました。お母さんにも感謝*(^o^)/*
{6355D38B-4330-470B-852B-823EC0EECE32:01}
今朝の空と電柱に鳶*(^o^)/*