スマホの話( ̄ー ̄) | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

今朝寒かった(笑)昨日の夜中で既に➖7度で寝る時も寒かった。

スマホって寒さ弱いのね!しかも窓側にスマホって置いちゃだめだったんだね!!毎日窓側に置いていた。スマホ。ごめんなさい(笑)ネットで調べました。

今朝、寒さが原因でフル充電したはずのスマホが∑(゚Д゚)まさかの1%で、電源入れ直しら、バッテリーが普通に戻った(笑)
どんだけ部屋寒いんだか!!

スマホは温かいところって!!スマホで目覚ましかけてるから、スマホないとアラーム使えない(笑)

温かいところって言われても、寝る時には居間も暖房器具消すから、寒くなるし、布団の中にスマホ入れて寝ても、壊しそう(笑)窓側にはスマホ置かない様にします( ̄ー ̄)が明日も寒くてスマホバッテリー朝には減って∑(゚Д゚)ってまたなりそう(笑)防水ならぬ防寒に強いスマホ、欲しい(笑)


夕方は雪が降る中、母と徒歩で坂道を上り下りして今年は新年会の役員で配り物を配って手が冷たすぎて、寒すぎて、大変でした。

明日も時間に余裕を持って仕事行きます。