Kim yu-na 지화자^^*!!!
얼른준비하고 친구 만나러 나간다. ^^
すぐ準備して友達会いに出る. ^^
오늘 김연아의 연기 훌륭했다.
今日キム・ヨナの演技立派だった.
늦게 일어나서 혹시나 끝났나.라고 걱정했었는데
遅く起きてもしや終わったか..と心配したが볼 수 있어서 좋았다.
見られて良かった.굉장히 떨렸는데, 잘 해내주어서 기쁘다.
とても震えたが, よくやりこなしてくれて嬉しい.안도 미키 선수도 실수 없는 훌륭한 연기였다..
安藤美姫選手も間違いない立派な演技だった.빨리 준비 하자!!!
早く準備しよう!!!