arumi_『正夢』 -233ページ目

Kim yu-na 지화자^^*!!!

얼른준비하고 친구 만나러 나간다. ^^

すぐ準備して友達会いに出る. ^^


오늘 김연아의 연기 훌륭했다.

今日キム・ヨナの演技立派だった.


늦게 일어나서 혹시나 끝났나.라고 걱정했었는데

遅く起きてもしや終わったか..と心配したが

볼 수 있어서 좋았다.

見られて良かった.

굉장히 떨렸는데, 잘 해내주어서 기쁘다.

とても震えたが, よくやりこなしてくれて嬉しい.

안도 미키 선수도 실수 없는 훌륭한 연기였다..

安藤美姫選手も間違いない立派な演技だった.

빨리 준비 하자!!!

早く準備しよう!!!