arumi_『正夢』 -231ページ目

お昼を食べて, プリクラを撮った.

점심을 먹고, 스티커사진을 찍었다. カメラ

お昼を食べて, プリクラを撮った.


찍으면서, 여러 해프닝이 있어서 엄청 웃겼었다. べーっだ!

撮りながら, 多くのハプニングがあってすごく笑わせた.

그리고 생 과일 쥬스집에 갔다.

そして生果物ジュース店へ行った.


arumi_『正夢』-7777




arumi_『正夢』-777

プリクラ



여기서 몇시간동안이나 또, 얘기를 나눴다. 音譜

ここで何時間の間やまた, 話を交わした.音譜









더 쓰고 싶은데... 너무 졸리다 = 0= (@ ̄Д ̄@;)

もっと書きたいが... とても眠い = 0= (@ ̄Д ̄@;)