arumi_『正夢』 -232ページ目

楽しかった (≧▽≦)

(≧▽≦)



즐거웠다~~ 音譜

楽しかった‾‾音譜


아~~힘들다~ ( °д°)

あ‾‾ 疲れた。( °д°)


만나자 마자, 친구가 배고프다고 그래서 밥을 먹으러 COOKIN STEAK 에 갔다, ナイフとフォーク

会うやいなや, 友達がお腹がすいてだと言ってそれでご飯を食べに COOKIN STEAK に行った.ナイフとフォーク


전부 다 오늘의 메뉴 비프 스테이크를 주문했다. ニコニコ

全部今日のメニュービーフステーキを注文した.ニコニコ


한 친구는 칠리소스, 나와 다른 한 친구는 DERIYAKI 소스

一友達はチリソース, 私と他の限り友達は DERIYAKI ソース


그리고 치킨샐러드べーっだ!

そしてチキンサラダべーっだ!




スープ
arumi_『正夢』-11


스프도 다 못먹었는데 스테이크가 나왔다 ㅋガーン

スープもすべて食べる事ができなかったがステーキが出た ガーン


arumi_『正夢』-WA


내가 주문한 데리야끼 비프 스테이크 ラブラブ

私が注文した deriyaki ビーフステーキ ラブラブ


arumi_『正夢』-TO

친구가 주문한 칠리 비프 스테이크

友達が注文したチリビーフステーキ




쟈스민차, 찻잔의 모양이 HEART 모양이다^^ ♡

ジャスミン茶, 湯飲みの模様が HEART みたいだ^^ ドキドキ



arumi_『正夢』-JA



이것저것 얘기하면서 재미있게 시간을 보냈다.音譜音譜

あれこれ話せばで面白く時間を過ごした.音譜音譜


다음 이야기는 다음 페이지에...クラッカー

次話は次のページに...クラッカー