arumi_『正夢』 -212ページ目

春だな‾:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

아~ 따뜻해~ (* ̄Oノ ̄*)

あ‾ 暖かい‾


바람도 좀 포근하고...

風もちょっとなごやかで...


봄이구나~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

春だな‾


벚꽃 보러 가고싶다. 桜

桜見に行きたい.


EVER LAND에 놀러가고 싶어!!!チューリップ赤

EVER LANDに遊びに行きたい!!!


빨리 감기가 나아서, カラオケ노래방에 가고싶다.~ 노래부르고 싶어!!

早く風邪が治って, カラオケに行きたい.‾ 歌いたい!!