arumi_『正夢』 -211ページ目

ゴ−ルベンイ.ムチム!! ^^*



べーっだ!오늘 엄마한테 "골벵이무침 먹고싶어."라고 문자를 보냈었다.

今日ママに "ゴ-ルベンイ.ムチム食べたい."と.メールを送った


그런데! 엄마가 골벵이를 사와서 만들어 줬다.!! ㅋ
ところが! ママがゴ-ルベンイを買って来て作ってくれた べーっだ!



arumi_『正夢』-a

arumi_『正夢』-i


조금 매웠지만, 맛있었다. ドキドキ

少し辛かったんだけど, おいしかった. ドキドキ









arumi_『正夢』-p


새끼 오징어입니다.ビックリマーク

子イカです.ビックリマーク


보기에는 크기가 어느정도인지 잘 모르겠지만はてなマーク

見るには大きさがどの位なのかよく分からないがはてなマーク


실물은 1cm정도 되네요.ヽ(゚◇゚ )ノ

実物は 1cm位になりますね. ヽ(゚◇゚ )ノ


한마리는 내가 먹고... 한마리는 아빠 드렸습니다. (;´Д`)ノ

一匹は私が食べて... 一匹はパパ差し上げました. (;´Д`)ノ


왠지... 먹으면서 잔인한 사람이 된 것 같은 기분이.... 叫び

なぜか... 食べながら残忍な人になったような気持ちが....叫び