コロナ禍で三人目出産しました⑨ | 平成生まれマミぞうの気まぐれブログ

平成生まれマミぞうの気まぐれブログ

こんにちは♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
平成生まれで、三人の子供がいるママです!!毎日育児、家事奮闘中
ほぼワンオペです(((((°°;)



いいねされた方
ありがとうございます爆笑



8月17日 夜中12時過ぎ
元気な次男くん誕生(❁・∀・❁)
三人目でも、この瞬間は毎回
泣けてくるもの。
感動に浸りたいのに
助産師さんに


お母さん、携帯貸して!!
写真撮るから!!


と言われまして。笑
「あ、そこにあります…滝汗滝汗


はい、顔認証するよー
よし!じゃあ赤ちゃん
お母さんのとこに乗せるよ!!


さくさく動いてくれる助産師さんに
感動しましたニコニコ花
コロナ禍で立ち会い出産が困難になり
写真とかも撮ってくれる人
いるんだろうか。と思っていたのですが
そんな心配しなくても大丈夫でした♡







パパに送ってあげてね〜とニコ飛び出すハート





私は、一人目の時に会陰切開をしたのですが

それがすごく産後つらくて。

二人目以降切らないでほしいと

病院にお願いをしていました^_^

もちろん今回もそうだったのですが

裂けてもおらず縫う必要もないとのこと。

産後その痛みがないだけで

だいぶ楽でした!本当に





入院は5日間しましたが

もちろん面会は禁止チーン泣

一週間程度、旦那さん

長女、長男には会えず…で本当に

入院生活が辛かったです。

テレビ電話をしては毎回泣いておりました泣





でも、無事に退院することができ

家族五人平和で過ごすことができております!

次男もすくすく成長しており

5ヶ月になりましたラブスター





これで、私の出産レポートは

終わりです指差し飛び出すハート