コロナ禍で三人目出産しました⑧ | 平成生まれマミぞうの気まぐれブログ

平成生まれマミぞうの気まぐれブログ

こんにちは♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
平成生まれで、三人の子供がいるママです!!毎日育児、家事奮闘中
ほぼワンオペです(((((°°;)



いいねされた方
ありがとうございます指差し飛び出すハート




ひたすら耐える…
5年ぶりの出産。5年前はまだ
20代だった(´・ω・`)
ああ、体力がない。30代怖い。
とか考えてました。笑



「あと1センチで全開だから
準備します!!」と
助産師さんがバタバタし始める。
終わる!あとちょっとだ!!
希望が見えました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



この時点でまだ破水をしておらず
破膜してもらいました。
そして、トイレにも何時間も行けてなくて
カテーテルでちょっと抜きますって
言われて(((((°°;)
そのカテーテルがめっちゃ痛かったです…


いきんでいいよー!!
目を開けて〜
叫ばない〜
口閉じて〜
足閉じないで〜
おしりをつけたままよ〜


と色々言われましたが
全て無視した私。笑
そのうち二人の助産師さんに
両側から押さえつけられました魂が抜ける魂が抜ける



いたぁああああい!!!


って一回叫んだら


はーい産まれましたよ🙋‍♀️


えっ、もう産まれた?笑
早くない?笑
一回しかいきんでないww




上の子二人とも
3000g超えていて何回かいきまないと
出てこなかったです(´・ω・`)
今回のベビさんは3000g超えてなかったので
一回のいきみでスルっと
出てきてくれたのにかなり
びっくりしましたオエーオエーオエー