コロナ禍で三人目出産しました⑤ | 平成生まれマミぞうの気まぐれブログ

平成生まれマミぞうの気まぐれブログ

こんにちは♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
平成生まれで、三人の子供がいるママです!!毎日育児、家事奮闘中
ほぼワンオペです(((((°°;)



いいねされた方
ありがとうございます指差し飛び出すハート



結構痛いんだけどな真顔
10分以内には陣痛きてるし…って
思っていたら助産師さんに


「お風呂入ってみようか!」


と言われました。笑笑



「え、湯船に
入るってことですか?」


湯船に入って身体が温まることで
血流が良くなって子宮がやわらかくなり
ひらきやすくなるそうですスター
言われるがまま、入浴しました。
点滴をしながらですが(((((°°;)



湯船に浸かったら陣痛の痛みが
少しやわらいだ気がして
かなりリラックスができました
ずっと湯船に入っていたかったです。



お風呂から出て。
あれ…?なんかおかしい。
痛くないのよ…



陣痛きてなくない滝汗はてなマーク



助産師さんにナースコールをして
10分以内にきていた痛みが
来ないことを伝えました。



「あれ?遠のいちゃったかな?」



と様子を見てくれましたが
やはり陣痛がやってこない。



「どうする?一旦家帰る?
でも点滴しなきゃだしねぇ…。」


「家に帰るのは嫌です」


「じゃあ、とりあえず病院内
歩いて様子見ようか?」



とにかく
家には帰りたくなかったです真顔真顔
だから必死に病院内を歩きました。