コロナ禍で三人目出産しました④ | 平成生まれマミぞうの気まぐれブログ

平成生まれマミぞうの気まぐれブログ

こんにちは♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
平成生まれで、三人の子供がいるママです!!毎日育児、家事奮闘中
ほぼワンオペです(((((°°;)



いいねされた方
ありがとうございます(`・ω・´)



病院について、助産師さんに
まず内診するねと言われました。
内診する前に尿検査をするために
トイレに行ったら出血してました無気力無気力
いわゆる、おしるしというものです。



「う〜ん。まだ指一本入るぐらいかな。
でも、陣痛は始まってるから
点滴し始めちゃうね。入院だよ」



朝の5時に入院決定になりました。
私の中でなんとなく産まれるのは
夕方ぐらいかなと考えてました(*¨)




陣痛が早く進んでほしくて
横になるとはせず
基本立ってたり
あぐらをかいだりしていました。
朝ごはんだよって助産師さんが
持ってきてくれました。



三人目にして、陣痛中に
食事をしたのは初めてでしたニコニコスター



夜勤の助産師さんから
日勤の助産師さんに交代。
そして、内診してみるね〜って
言われましたが、来た時とあまり
変わってないねと…{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}