今日は一日雨(*¨) | 平成生まれマミぞうの気まぐれブログ

平成生まれマミぞうの気まぐれブログ

こんにちは♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
平成生まれで、三人の子供がいるママです!!毎日育児、家事奮闘中
ほぼワンオペです(((((°°;)



いいねされた方
ありがとうございます目がハート飛び出すハート



今日は一日雨でしたね☂️
私雨女なんです。
いつも大事な時に雨が降るので
自分でも嫌になるほど(´;ω;`)
唯一晴れた日は結婚式でしたね〜。笑
奇跡が起きたと思いましたニコニコニコニコ



長女さんは今日から学校の
授業が始まりました。
本人朝起きるのが辛そうです…(´・ω・`)
長男くんも保育園。
こちらは友達と遊べるのが
楽しいみたいです花



私は、保育園関係で役所の方に
行ってきました。
今仕事をしていないので
色々手続きがあるのですチーンチーンチーン
それもまた
詳しく書いていけたらいいかなと
思っております。
私自身非常に悩んだことだったので。




今月、長女さんピアノの発表会が
あるんです目がハートキューン
5歳からやっていて発表会に出るのは
今回で2回目。
ソロと、先生との連弾をやるのですが
連弾が大好きな鬼を退治するアニメの
映画の主題歌を弾くんですよねー。
あんな難しい曲大丈夫かなと母は
心配なのですが
練習頑張ってます(^^)♡



ピアノの先生に
「連弾はコスプレありですよびっくりマーク
と聞いた長女さんは。


コスプレしますびっくりマーク


と…(`・ω・´)汗
いや、ソロの服も買わねばならんのに。
でも本人のやる気が出るならば…と
高めのクオリティにしましたよ。笑





本番は髪の毛横にしばって

蝶々つけますニコニコ飛び出すハート

部屋が汚いのは申し訳ない。笑

本番がとっても楽しみになりましたちゅーちゅーちゅー驚き