結婚式レポ①〜準備 | ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

I'm in Savannah, Georgia‼︎

アメリカ、ジョージア州サバンナ
という港町在住。
2015年9月05日
ニューヨークで結婚式を予定しています♡

先輩花嫁さん、プレ花嫁さん、
アメリカにお住いの方
仲良くしてください♡



当日の準備はホテルのお部屋でニコニコ


写真のためだけに
ACE HOTELに泊まった私たち。


{FB997AC9-BECD-4E2B-92AB-B03B181B16C9:01}


これが大正解でした!!

もともと広いお部屋を予約してたけど
更に広いお部屋にしてくれて、
めっちゃ準備しやすかった~。

大きいダイニングテーブルや
ソファーとローテーブルとかあって
お家みたいで快適でした!

{0F32B09E-27C8-4EAB-90AD-E5CF349BA9F0:01}


そして当日、初めましての
メイクさんがお部屋に来て下さって
準備開始です!!ドキドキ!!


メイクさんが

今まで色んなホテルで準備してきて、Aceホテルも数回来た事あるんですけど、一番準備しやすいお部屋です!素晴らしい!
日本の方は日本語が通じる大手ホテルに泊まられる事が大半で。。
それが狭いんですよねーお部屋が。
準備のお写真も絵にならなくて申し訳ないんです。
なので、ホテル選び大正解ですね!!


って言って下さった♡


続いてフローリストさん到着。
メールでこんな感じでってお話ししてたんだけど、やっぱり限界あるしそんなに期待しないほうがいいかなーって思ってました。
が!が!まじで完璧なお花でした。

完璧にイメージ伝わってた!
これが一番びっくりしたかな!

{F98052FB-011F-44FD-8C0B-E4C986B49766:01}
本当に可愛いブーケブートニア花束赤薔薇

{F16D3159-5FAC-4125-83B5-EBD8E803F631:01}



広いお部屋で楽しく準備しました♡
ヘアメイクさん関西人で良かった!笑

{B6641C5A-6B3B-441E-8028-B417552E41C5:01}


続きます!


Instagram: aric_aj