結婚式レポ②〜準備 | ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

I'm in Savannah, Georgia‼︎

アメリカ、ジョージア州サバンナ
という港町在住。
2015年9月05日
ニューヨークで結婚式を予定しています♡

先輩花嫁さん、プレ花嫁さん、
アメリカにお住いの方
仲良くしてください♡



勢いに乗ってます!!
いいぞ!この調子!!!


みなさんのところにも久しぶりに遊びに行かせてください~クマムシくんナンダコレ



さあ、結婚式レポ、準備の続き

{7822992B-4AA6-4C76-8424-388A617BBB47:01}
準備の時、私たちはカメラマン付けなかったんですが、それで良かったなって感じでした。
お金かかるから、自分達で撮れるかって。
そしてわたしリップ写真とか耐えられない自信があったから!!  アップ拒否!!


わたしの準備が終わり
彼もタキシードに着替えて

{61C35009-A9B1-4EFD-9DD7-6FF1B73948E8:01}

ACEホテルの有名なローブ、やっぱり可愛い!!!お洒落!
$150で売ってました。以外と安い


ヘアセットしてもらって完成!!!
{C95255E5-D932-4266-B9A1-21C8264F5277:01}



さあ、行きましょう!!

{FD12F2F9-FA24-482D-8191-B6DD9B37A007:01}



Instagram: aric_aj