グッズ販売始まりましたね~むらさき音符

 

 

 

 

 

原神好きさんは、購入しましたか?

それとも今回は購入しませんでしたか?

 

私は家族と自分の分含め購入しましたニコニコハート

 

 

 

すぐに売り切れとかあったら怖いな~と思い、販売開始の10:00にスタンバって購入しました。

初めて郵便局のネットショップを利用したので、うまく購入手続きできるかドキドキでしたてへぺろ

ちゃんとスムーズに手続きできてよかったです照れ

 

ちびキャラアクリルスタンドの綺良々も買うか迷って、今回はちびキャラタイプは買いませんでした。

 

 

郵便局のネットショップのご利用ガイドを事前にみていたので、一瞬表示された送料に困惑してしまいました汗うさぎ

 

 

今回の商品の送料については、商品ページに記載がありましたにっこり

お届け先ごと全国一律880円(税込)とのことでした。

同じく、商品ページによると発送方法は、” ゆうパケット ”または ” ゆうパック ” の予定のようです。

綺良々の日付印 を除いた綺良綺良グッズと同梱可能と記載あったので、恐らく3点とも同梱かな~と思っています。

手元に届くのが楽しみですウインクキラキラ

 

興味ある方は、郵便局のネットショップ、是非チェックしてみてくださいねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

~この投稿を読んだ方にオススメの記事~