欲しいものが手に入らない | 膵神経内分泌腫瘍に一人で立ち向かっている記録 

膵神経内分泌腫瘍に一人で立ち向かっている記録 

人間ドックで偶然膵神経内分泌腫瘍が見つかりました。検査後、腹腔鏡下膵頭十二指腸切除術を受け、非機能性G1と診断されました。経過観察中です。

大きなプロジェクトが進んでいて、

再来週最後のまとめとなる。

しかし、思うようにことが運ばない。

 

病気になった年に始まったもので、

途中入院、手術で2軍落ちし、

去年4月からこのプロジェクトに戻れて、

いよいよ・・・ファイナルなんだけど。

 

仕事の詳細は言えないが、3年1サイクルで進む。

それが終わると、また1から始める場合もあるし、

途中から始める場合もある。希望通りにはならないこともあるが

概ね3年1サイクルだ。

 

これまで30年のキャリアがあれば、病気で休んだ分は

ある程度クリアできるとたかをくくっていたのかだろうか。

休んだ分ダメージを受けていたのだろうか。

 

残り7日しかなく、少々焦っているけど

1軍復帰できた証として、何としても成功させたいのだ。

 

一人ではできる仕事ではないし、チームワークも大事。

意見が合わない人とやり取りもしたり、嫌なことも言わなくちゃいけない。

今、疲労困憊チック。

 

このままじゃあ、私が思い描く欲しいものが手に入らない。

仕方がなくない!

まだまだがんばらないとな。

主治医(デレク)にもいい報告したいからね。