好きなことをとことん楽しめるってスゴいこと! | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


小さい頃から編みものが好きでした

なんでかというと、私を可愛がってくれた叔母がよくセーターを編んでくれてね。

嬉しくて嬉しくて、よく着ていました。


ロッキングチェアーに座り、棒編みで編んでいる姿がなんともカッコよくて、憧れでした👀〰️💕



今、サマーセーターを編んでいます




夏に向けて、3月から編みはじめたのですが若い頃と違ってやることがまだたくさんあるのと、年齢による目の衰えと戦いながらなので、なかなか進みませんがニコニコニコ


Instagramに編みものの投稿をしたら、お友達がコメント💬くれたんだけと、『ハッ!』とした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


\編みものできるって、すごいんだ/


私の感覚では当たり前に出来すぎて、すごいんだって思ったことないし。
楽しいからやってることだから。



こういうのが【強み】っていうんだろうね!




私は好きなことを仕事にするのは向いてない。
けれど、好きなことをおもいっきり楽しめる人だ


興味をもったどんなことも、楽しんでできる人なんです。


【楽しいかどうか】が大事


好きになる人も、やりたいことも
いつも真ん中に【楽しい】があるな。


今、好きなことをやりたい時にできる環境にあることが幸せです。ありがたいな。


そんなことを改めて教えてもらった。


自分のいいところって、周りの人が教えてくれるから、私もそんなふうに誰かに伝えてあげようニコニコ



みてー!もうすぐ出来上がるねん❤️




あと少しだ❤️




宝石紫職業は占い師宝石紫

こんな占い鑑定やってます🎵