㊗️久しぶりに【ム・ナイキ伝授会】開催しました! | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


次はいつありますか?


細々と(コロナ禍だからね…)開催している、自宅イベント


ム・ナイキ伝授会 


そんな嬉しいメッセージに背中を押され、きょうは、約半年ぶりの開催でした。



ム・ナイキとは、古代インカの時代から受け継がれてきたエネルギーワークの一種で、9つの儀式を通して『愛のエネルギー』を受けとり、うまくいく種を植えて発芽させていく状態をつくっていくのです。




この儀式には進行役がいて、私のとこの『ム・ナイキ』マスターは 京丹波きよこさん です。(左手)


ム・ナイキを初めて体験してから3年くらいたちましたが、会を重ねる度に感じる参加者さんたちの変化がすごいです。

そして、はじめましての方だってね、来た時と終わった後がまるで別人のように笑顔になって帰っていくのが、私の開催する『ム・ナイキ伝授会』の一番の売りです❤️



京丹波きよこさんのアテンドがすごいのん




コロナ禍の影響で、今まで毎月一回開催していたム・ナイキも、不定期開催を余儀なくされていますが、その日その時に集まったみんなで一緒にやるムナイキの儀式が終わった後のすっきりクリアになった雰囲気がなんともいえない癒しの時間になります。

お菓子を囲みながらのおしゃべりも、こころがオープンになっちゃうからか、わいわい楽しい爆笑



リアルの繋がりで、エネルギーを肌で感じるのもやっぱり必要だな。


みんな違って みんないい 


みんないろんな環境で生活しているし、いろんな考えがありますから、無理強いはなし。
ムナイキが好きって思ってくれるみんながハッピーで過ごせる『ム・ナイキ伝授会』という場をつくっているので、一緒にやってみたいって人のお越しを待ってます🎵


\\次回は9月21日火曜日に開催予定です//


お問い合わせ等、はコメント💬くださ~~い!