ネイルチェンジでご機嫌な私に | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


どんよりした梅雨?空がつづきますね…


ご機嫌で過ごしていますか?




私は超ご機嫌🎶


ネイルチェンジしました🎵






\気分あがる~~🎵/   



写真では朱色っぽくみえていますが、黄色みの強いピンク色なんです。
珍しく、シルバーを使ったり、飾りも付けちゃいました🎵


私の仕事は指先を魅せる仕事なので、ネイルを楽しんでいます。


色選びにはこだわっているかな。

もちろん、自分の開運カラーにしています。



デザインは、いいな♡ってものをみつけたら写メを保存しています。


そして、素敵なネイルをしてる人を見つけたら、知らない人にでも声をかけて写真撮らせてもらうこともあるんですよ!




ネイルをすると、自分の手を意識する機会か増えるから手を大切に扱うようになったな。


ネイル汚くなったら嫌だし

一日でも綺麗な爪でいたいし


なにより、ネイルしたら



コスモスコスモスコスモスご機嫌でいられるコスモスコスモスコスモス  







私がネイルをするようになって10年くらいかな…



それまでの私は、ネイルしてる女子に対して「あほちゃうか!」って罵倒していたんです。

これ、厳しい部活してた人あるある!



「金の無駄」

「イキってる」

「チャラチャラしてる」


いろんな悪口ゆうてたな爆笑



これ、全部自分が出来なかったから僻んでたんやとおもう。


しかも、出来ない理由は全く無くて、勝手に「そんなことしたらあかん」っておもいこんでいただけ。



誰もあかんなんて言うてないで~!



そんな私も『爪が割れにくくなるからええで❗』の一言で、ネイルしょって思ってね。


初めてネイルしたときに、自分のパート代を使ったの。なんか罪悪感と嬉しさでドキドキしたのん覚えてる…爆笑


今では生きる楽しみの一つとなっています❤️




どんなことでもいいと思う。


自分がウキウキできること

ご機嫌でいられること


見つけて、自分を大切にしていこう🎵



いつもご機嫌でいたいのに、どうしたらいいのか、何したらいいかわからないって悩んでるなら、胸のうちを聞かせてください。




右矢印右矢印詳しくはこちらから 

占いメニュー