【お客様の感想】 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


命頂けている間にやらなければならないこと。それはどんなことか知りたくなりました。(60代・女性)



ドラコニック鑑定を受けたいと思ったきっかけが、これだったそうです。



《感想》

ドラコニック鑑定はなかなかの内容でした。

うすうすは感じていましたが、星に表れていたのですね、と感じました。じっくりこれから味わわせてもらえそうだと感じました。

(ネイタルチャートの)蟹座20度は、『日々の繰り返しに意味があるとよくわかっている人。それが仕事であっても楽しく取り組むことができる人』と書いて下さり、最近とくに感じていたことなので背中を押された気持ちです。


(中略)


なんかわからない衝動だったり、見えない力だったりに突き動かされて無我夢中で船を漕いできた、なんかそんな感じでその裏付けが欲しくて鑑定を依頼したわけですが、なんとなくこの身体に詰まっているものが、なんとな~くですが、見えてきた感じで心落ち着いてきました。




個人的なお話は省略させていただきましたが

この方は、他人の為に自分の出来ることを一生懸命やってこられ、その役目が終わった時にやっと自分の人生を生きていけるって思い、やりたかったことをやっとはじめられたそうです。

今回の鑑定で『星の通り』に生きていたんだなぁということがわかった、と感じてもらえたことがよかったとおもいました。




ドラコニック鑑定では、『ネイタル(出生)チャート』と『ドラコニックチャート』の二つのチャートを出して鑑定しています。


ネイタルチャートに表れていることは、この世に生を受けた自分の身体が、もって生まれた武器を使い、周囲の環境や人に影響されながら生きてきた状態を表しているとしたら


ドラコニックチャートに表れているのは、ネイタルチャートの人生を生きてきた人が、自分の人生を自分でしっかり歩んでいこうと決めた時に初めて理解できる内容の不思議なチャートになります。



だから、ある程度の年齢を越えた人にだけ提供しているメニューなのです。



もし、今、『このままじゃいけない気がする』『変わりたい、やり直したい』『自分と向き合いたい』と思い、どうしたらいいか迷っている人のお役にたてると思います。


それだけの内容の濃い鑑定ですから、出生時間まったくわからないという人の鑑定は受け付けていません。