嬉しくて泣きたかったこと | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


きょうは、うれしかったことがありました



それは

こんなことになる5年ほど前に
バレーボールと、プライベートで仲良くしてくださっていたお姉さん(みたいな)方


私は長女なので、お姉さんが欲しかったから、彼女の存在はうれしくて、甘えられない私だったけどいろんな話を聞いてもらい、時には怒られたり、たくさんほめてもらったんだよね


そのお姉さんが、たまたま、たまたま、偶然に私を見つけてくれ、手を振って声をかけてくれたの



泣きそうになりながら、込み上げる思いを胸に抑えて、15分ほどおしゃべりして、空白の5年を一気に伝え、再会できたことを喜びあったのです。

お姉さんは、ご自分と旦那様のご両親の介護をされていたので、会いづらくなってたところに私の諸事情が重なり、引っ越し…携帯破損…で音信不通になっていました。




私は不器用な人間で人付き合いは決してうまくない

もしかすると
自分という人間を器用に演じられてるのかもしれないな

本当の自分の姿や心の中をさらけ出せる人はかぎられている。 と、自覚はしている。


だから、このお姉さんのことはふとした時に『どうしてるかなぁ、元気かなぁ』と思いだしながらも
連絡をとる手段が見つからず、気になっていた。
しかも、この何日か前にもふと思い出していたとこ



彼女にも言われましたが


あなたは箱入り娘だったからな~
いままで、どれだけ幸せだったかってこと、わかったんちがうかな?



うんうん♡そうでした♡ 姉さん ありがとうお願い


そしてね
お月様がで~っかくて美味しそうでしたニコニコ