トキメキを見つけに♡ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


久しぶりにトキメキをみいつけた♡



HINATAPAN×1004 tokimekitchen秋の会
~ぶどうパフェの会~

【ひなたぱん】の山本あゆみちゃんに、以前から「河合シェフに会ってほしい~」ってラブコールをもらってて…
いろんなことをほったらかして 笑 ウキウキワクワクしながら参加しちゃいました。


トキメキ♡ トキメキ♡ 

可愛いハートのパン




このパン、低糖質だから、糖質制限してる人もガマンしないで食べられる🎵
見た目も味も可愛くて優しいパン


この可愛いコイツがあま~い砂糖を纏って、サクサクのラスクになっちゃいました♥️



このラスクに 低糖質のディップやジャムを付けていただくの♡




今回は、このラスクとディップ(左端と右端)の作り方を教えていただきました!


この可愛いこたちをキャアキャア食べてる間に、河合シェフはぶどうパフェの準備をひっそりと(笑)されていて


パフェを作る姿を見に行ってみると
みるみるうちに、むくむくと美味しそうな子達が重なりあって できあがり~~




カラフルで可愛い~♥️
ピンクが入っただけで、なんできゅーんとするんやろねラブ




一つ一つが丁寧に作られたお菓子たち
フレッシュなフルーツ
素材の味が引き立つアイスや、クリーム


一緒になることで、さらにおいしくなってる


世界にたったひとつのぶどうパフェ。
tokimekitchenでしか食べられないパフェ。


ご一緒したみなさんと思いっきり堪能しました♥️



主催の《ひなたぱん》の山本あゆみちゃん

すごいんよね。熱いんよね。思いがぶわーってつたわってきて、胸が熱くなりました。


河合シェフ
見た目は綾野剛似
だけど、かなり女子力高いな♥️
そして、ほんまに美味しいものを創りだすパッションがすごかった。
『乳化』のお話が…楽しかった!


世界にひとつのぶどうパフェや、可愛いハートのラスクやディップ食べたい人!シェフやあゆみちゃんの胸アツトーク知りたい、聞きたいって方は、10月18日の会に参加してくださいませ!

ぬの

河合シェフのお店 1004(イチマルマルヨン)さんの
焼き菓子やジャムたちの販売もありますよ!


※私はミルクジャムを買いましたウインク



からだいっぱい、味わせてもらい、楽しませてもらったな~~
胸もお腹もいっぱいで、満足満足♥️


幸運の女神様 ありがとうね!