たくさんのみんなに応援される人 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

聞いて~❗
朝から嬉しいことがありました!


私が起業を始めた頃から、大変お世話になっている
西村和子さんが、来年から京大生になるから、今受験勉強めちゃ頑張ってはるのですが

7月31日まで『京大チャレンジグラウンドファンディング』ってのをされていました。

これは、みんなで『西村さんの京大受験合格を応援しよう』というもので、私も非力ながら応援のクラファンさせていただきました。



西村和子さん
毎朝ライン@でラジオもしてて
8月1、2日のライン@のメッセージでは

こんなことを書かれていたから
私、言わずにいられなくなって、メッセージを送ってみました


西村さんは、いつも藤川美帆さんを世界で一番全力で応援していて
そのお二人の姿にいつも元気をたくさんもらっているのです
今回の企画は、美帆さんも全力で応援!


たくさんのみんなも応援されていて

企画が始まった頃は、「私はみんなみたいに華々しく応援しても、なんの影響力もないしなぁ~~⤵️」って遠くからみていたのですが

毎日毎日、美帆さん始め、忠海さんとか、たくさんのみなさんが楽しそうに応援しているのを見ていて、やっぱり何か少しでも応援したい!って思った!私の硬い心がグイって動いて、ギリギリ、クラファン応援リターンメニューにポチしました。



西村さんが今日(8月3日)のラジオで、みんなから応援してもらったことについてお話されていたのですが、私がライン@に送ったメッセージのことを話してくださっていました。




応援する側は、ほんとに純粋な気持ちで頑張れーってエールを送っているんじゃないかな

でも応援される側は、複雑に考える、よね。
どうやったらみんなが応援してくれるだろう、とか
私でも応援してくれる人いるかなぁとか、不安いっぱいで
藤川美帆さんの隣にいつもいてる西村さんでもそうなんだ(穿った見方をしてしまうって)って思うと、ラジオを聴きながら

私にもなにかできることあるんちゃうかな
今からやりたいことやれるわ

みたいな、希望というか力が沸いてきたみたいな感じになっちゃいました🎵


もう歳だから、とか、子どもいるから、とか、旦那さんがうるさいから…なんて、関係ないな!

やりたいことは、何歳からでもできるし、やれる。自分が信じてないだけ

そして、やっぱり自分の隣に居てくれてる人が全力で応援してくれることが一番力になるってことだ!

西村和子さんには、そんな『隣の人』がたくさんたくさんいてたんだね♥️


久しぶりに心が熱くなった、私でした。


ああ、私もラジオしたくなったなぁ♥️