幸せは自分が求め、感じるもの | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

闇の占星術~ドラコニック占星術~この鑑定を知り、自分を鑑定してから、ドラコニックホロスコープの月星座を実践しています。
少しずつですが、好きなものに囲まれた暮らし・好きなことに熱中する暮らし・『手をかける』ことにフォーカスした毎日を穏やかにそして楽しく過ごしています。



そんなくらしの中で、最近はまっているものがこれ


カリカリあみえびの豆腐のっけonごま油


毎日暑いやん~
これとビールがうまいんよ~🍺
簡単だしね❤️


1人で食べるのもおいしいんやけど

誰かと食べるとやっぱり美味しい
もっと美味しい照れ

美味しいって喜んでくれたら、美味しい&嬉しいニコニコ


《感覚》
どんな香りで~
どんな味で~
どんな舌触りで~
ハートがどんな気持ちになって~
目の前に映る人がどんな表情なのか、どんな声ではなしてくれてるのか

私の心がどのように動いていくのか…

いろいろ味わってる


そのおかげで
小さな幸せをたくさん見つけることができるようになり、穏やかな毎日を過ごしています。


占いはこわいもの というだけではなく
幸せになるためのツールなんですよ。


今、何の不満や悩みがなくっても
これからの自分の生き方を知りたい、人生の着地点を知りたいって方には、参考になるんじゃないかな

幸せな人生は自分で創っていくものだから


気になったらこちらへ