願いがかなっちゃう♥【カレンダー講座】開催しました! | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


ブログに来てくれてありがとう♥


昨日は蟹座♋で満月🌕でした。

満月は『達成』『完成』の時でもあり
『手放し』『許し』の時でもある


そんな日の1月11日(土曜日)に

【カレンダー講座】開催
2名の方に、ご参加頂きました。

このカレンダー講座では、星と月のリズムやパワーを利用して、スケジュールを作っていくやり方をお伝えするのですが、『月のリズム』を使うので、意識しすぎないことも大切になってきます。


一見、スケジュールという計画を立てるという『意識』する行動と、『無意識の反応』を象徴するを使うということに矛盾があるように思われますが、


月のリズムは、日常生活の習慣   


毎日心がけていくことで、『気がついたらそうなっていた』を未来に実感してもらえると思っているのです。


月のリズムがかんたんにわかるコツや2020年の星動きをザーッとお伝えし

自分の【出生ホロスコープ】を使って、2020年の『満月・新月のテーマ』が、自分の心にどのような影響を与えるのか、どんな場面で活動、活躍するのかを参加者さんとお話しながら進めていきました。



潜在意識に働きかける為に

みなさんは
書いて書いて、書きまくり(笑)

私は
喋って喋って、しゃべりまくり(笑)



この調子だから、写真全く撮ることを忘れてしまっていたのよね…。ちーんショボーンショボーンショボーン




このカレンダー講座のポイントは
【気がついたらそうなっていた】

なので。
ワタシ的には

一旦脳みそにインプットさせ
月のリズムを掴んでいくこと
が、ちょっとしたよい流れを作っていくコツなのではないか、と経験上思っています。



仕事にしても、プライベートにしても、

やりたいことが、やりたい日時に決まり、真っ白のスケジュールがいつの間にか必要な分だけ埋まっている。

無理せず、楽に、大切な時間を使う。
そんな充実した一年を過ごせますように…。


あっという間の2時間超でした!



次回のカレンダー講座は1月25日(土)新月🌑