占星術は学びがいっぱいあって楽しいですよ(๑•ᴗ•๑)♡ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


ブログに来てくれてありがとう♥

今日は午後から
【星読み占星術講座】


今回は
マンツーマンでさせていただいています。



受講者さん
占いが大好き、学ぶことも大好きな方なんですが、昨年、大きな病気にかかってしまい、なかなか思うように体も心も頭も動かせなかった。
気持ちの落ち込みはそうとうなものだったようです。

そんな頃に知り合って、その熱意に共感して、体調に合わせて学べるように、無理のないカリキュラムを考えて講座をさせていただいてます。


とっても喜んで頂いていて、毎回お会いする度に元気に(見た目が特に!)なってるのがわかります。
本当に嬉しいです!



「いつ、何があってもいいように、やりたいことを精一杯やりたい!」


そんな思いに私も胸を打たれ、刺激をうけ、お手製のテキストではありますが、タロット占いのお役にもたてるように、頭の引き出しひっくり返しながら、占星術の知識のインプット、アウトプットに励んでいます。



占い師は儲かるの?とか、好きなことして羨ましいなぁとか、そんな遊びみたいな仕事して呑気やなぁとか(笑)いろいろ言われますが
占いの仕事に誇りも自信もポリシーももってやっています。

私は私にしかできないやり方で、やっている。
正しいか正しくないかはわかりませんが。ね。


占い師として知り合った、諸先輩方、諸先生方、お客様、生徒さん。
たくさんの皆さんからご指導いただき、教えて頂き、まなばせていただきながら、自分のやり方をつくっていく。これも楽しい。

また、お客様や生徒さんが笑顔で喜んでくれたり、頑張って向き合って下さっている姿や報告を見聞きすると、この仕事を選んでよかったなぁ〜っておもうのですニコニコ


占いは、人と人を繋げる仕事です。


占いが好きで、仕事にしていきたい!も、いいと思いますし、
仕事にするまでは思わなくても、自分で占いが出来るようになりたい、家族や、身近なひとの力になりたいというのもいいと思います。

そんな思いを持っている人に向けての【占い講座】をやっています!




今のライフスタイルに合わせて、仕事にも趣味にも占いを生かしてみませんか?