ずきゅ〜ん♡私が最初に一目惚れしたもの。 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


ブログに来てくれてありがとう♥


占いとよもぎ蒸しのサロンをやっています!


私が最初によもぎ蒸しに惚れたのは
何を隠そう
社長の長尾真紀さんの人柄でした。

(写真はFBから勝手にお借りしました。)

この写真の真紀さん素敵〜♡


自己紹介が面白かったんです!
金正日と誕生日が一緒の、長尾真紀です。

一目惚れでしたラブ


これだけじゃあ、人柄とか何にもわからないやろ〜と思うでしょ。

あとは、直感  


それと、『よもぎ蒸しのガウン』  

真紀さんが、うちのよもぎ蒸し製品はすごいんだ!とくに、よもぎ蒸しガウンがすごいんだ!
っていうから、どうしても欲しくなって、買っちゃたんです。

実はよもぎ蒸しのことは良くてわからなかった。
けど、冷え性が治ることだけ、覚えていたの。



「どんな風にすごいんだろう〜??


まだこの時はよもぎ蒸しをやったことも、
まさか、後のち、仕事にするなんて思ってもみなかったけれど、真紀さんのガウンへの熱い想いに胸を打たれて、この素晴らしいガウンを持参して、お友達のサロンへよもぎ蒸しをしに行ったのでした。笑


よもぎ蒸しの商品力もほんとにスゴイのですが、商品を売っている人、使っている人の人柄も大切ですよね。
この人からススメられたから、買っちゃった!
あるあるです!




そんな【よもぎ蒸しガウン】
昨サロンに来た、新しいガウンは、ビックサイズ!




今日のお客様は、ママさんバレー仲間でもうかれこれ1年半ほど通ってくださっている美魔女さん。
身長が175センチある、背の高い女性です。


オレンジの大きめのガウンが来てからは、毎回オレンジを指定。
足まですっぽり隠れるのがいいわぁ〜と、喜んでくれています。



下は 私、160センチ。
ブルーのも、他社のてるてる坊主みたいなよもぎ蒸しガウンとくらべても全然違うけど、オレンジと比べたら小さいな。
オレンジだと、背の高い男性でもすっぽり包まれて、ラクラクオッケーですね!




素材や作り方、香りにこだわった  
【熱くない!日本製のよもぎ蒸し】  


是非体験しにきてくださいね!

お申込みはこちらから
  右矢印よもぎ蒸し体験