ぼっちのお正月 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


やっとお正月らしくごちそう😋



すでに娘夫婦が別のお節を食べていたので、クッキングフジタのお節をあけてもらいました。



好きなものを先にゲット!

この年になって、お節もいいなぁ〜って思えるようになってきました。
専業主婦だった頃はひと通りのお節を料理をつくっていました。楽しかったんたけど、何のためにつくっていたかと言われたら、いい奥さんに思われたかったんだろうな〜

今だったらもっと豊かな心で作ることができるけど、食べてくれる人あらず(笑)


今年もありがたいことに、上膳、据膳♥
もともと気がつくタイプの人間じゃないし、まあいっか!

お母さんありがとうね!


ぼちぼち、ぼっち生活の準備開始❢