初もうで | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!



やっぱり自転車で向かいました。


今日も暖かくて
空も雲ひとつないいいお天気。気持ちいい〜!



途中でママさんバレーで大変お世話になった方にお会いしました。

私に関する『とある噂』が広がっていたのですが、難なく誤解が解けた模様(笑)
やっぱり『リアルで会う』って大切だな。


まず最初に、娘と息子の産土神社である
【寝屋川八坂神社】へお参り



手水舎のところにあるこの言葉


胸をはって生きていく為に、大切だなぁと思うことば。
以前の職場にいらっしゃった素敵な女性を思い出します。

いつもそうありたいとおもう  


お守りも、やっとゲットできた〜❢


私のんとちゃいますからね❢❢  


途中、ティコラッテ・寝屋川店に立ち寄りました。
今日はケーキはガマンガマン…。




それから私の産土神社【友呂岐神社】へ






ご挨拶を済ませてから、お御籤を引きました。



今年もちょっぴり辛口だわショボーン
まだまだ成長できるってことだな。
ちょうど『人生の流れを読む・私の月』の位置に似ていてビックリ❢

そうか〜まだまだ成長期なんだな。



そして、いつもお決まりの ひとり直会


やっぱり香里園 好き。
いつまでもここにご縁がありますように。



父のお墓に寄ってから実家へ向かうとしましょか!