ムナイ・キ伝授会 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

ブログに来てくれてありがとうございます♥


今日は急遽予定が変更になり音譜音譜

朝のルーティーンワーク&夜のカラオケ屋さんのバイトが休みになりまして…。

のんびりした一日になりましたウインク


昼からは定期的に開催している【ムナイ・キ伝授会】だったので、朝からゆっくりと準備

まずは玄関を わたしなりに 綺麗に♥


ユリが綺麗だったの   
 

ユリ≒リリス  


《リリス》はご存知、アダムの最初の妻で、まあ〜いいようには言われていない。
アダムと交わって悪霊をたくさん産んだと言われている。
リリスはユリを想像させる名前から、牡羊座のイメージだなぁ〜なんて思って。
私牡羊座だし、あの最近話題捕まったあの娘の人も、大好きなアンミカさんも、牡羊座だし、ユリ華やかだし、と思ってね。


温かいから、みなさんが来る頃には咲くだろうと思っていたけど、蕾のままでちょっぴり淋しかったな


映えるような、キラ☆キラしたおもてなしは苦手だけど、《気を使わなくていいおもてなし》ならできるから、今日も張り切っちゃいました!


さてさて
今日は【ムナイ・キ伝授会〜休日組】
平日は来れない、でもムナイキしたいって方からのリクエストで2ヶ月ごとに開催しています。



【ムナイ・キ伝授会】では、始まる前に軽いランチをみんなで頂きます。
これは、『同じ釜の飯を食う』ことで、この場に集まった知らない者同士でも、仲良くなり、穏やかに気持ちよく、ムナイ・キの儀式をはじめられるようにと思って。腹が減っては戦はできぬ。だし。


今日はこのメニュー



そんなに手の混んだ事はしていなくて、みんなが食べたいって言ってくれたものや、12星座からイメージしたアストロフードを使ったもの、私が食べたいものをこしらえています。


【ムナイ・キ】とは、古代インカの時代から伝わるレイキの一種で、別名【愛の儀式】とも言われています。炎のパワーを使って体を整えていきます。

ムナイキマスターの京丹波 きよこさんから、パワーアニマルを呼び出して頂き、9つの儀式を執り行います。



おでこtoおでこ で、パワーチャージ

あたたかいお言葉に自然と笑顔になり、元気が湧いてきます。
元気がない人も、顔色がすぐに良くなるんですよね〜照れ

パワーストーンにご自身のデータを入れるので、回を重ねるごとに身体で変化を感じる人もいれば、石の状態で変化がわかることもあります。
石が膨らんだり、色が変わる人もいてるんです。
みなさんお守りとして大切にされています。


どんなこともそうだけど

ローマは一日にしてならず。   

日々の行いや、努力、心がけがあってこそ、『うまくいく』が実感できるのではないかな。
【ムナイ・キ】は、定期的に行うことで、過去の自分を振り返りながら、今の自分を冷静に見つめ、未来のなりたい自分へ進んでいく指標になっています。

来年は、こんな一年にしたいなぁ
再来年は…。5年後は…。などね。

私は2年後までにやることを決めました❣


こんな感じで、みんなで儀式をとりおこないますが、なりたい自分やなりたい未来はみんなそれぞれ。
毎月参加している人を見ているとみなさん素敵になっていってます。



ムナイ・キの後は、おやつタイム♥
厳かな儀式とは打って変わって、ワイワイタイム♥



こ〜んな感じ。

今日のおやつたち。お土産で持ってきてくれたもの。



参加者さんからのリクエストにより、今回はフレンチトーストを作りました❣
フランスパンでやってみて!これ、めちゃ美味しいねん(๑´ڡ`๑)


女子が集まると、いろんなトークで盛り上がって楽しい♥たま〜に爆弾トークもあったりします‼
何が嬉しいって、ムナイ・キで知り合ってからお友達になったっていう参加者さん同士がたくさんいるんです!


こんな雰囲気でやっているのが、私が開催している

【ムナイ・キ伝授会】in門真

誰でも参加オッケーグッド!男性の方もグッド!
元気が欲しいときのサプリメント代わりにグッド!

京丹波きよこさんに興味があるけど…会ってみたいけどって方のきっかけにもお使いください!


次回は12月17日 火曜日
12時頃〜
年内最後の開催です。

イベントページ作りました右矢印詳細はこちら


この日は、きよこさんのお誕生日のお祝いも兼ねてやりたいと思いますので、みんなに来てほしいなぁ〜♥って思ってます♥

ムナイキを始めた頃のツーショット♡
ちょっぴり若いな〜笑笑



最後まで読んでくださりありがとうございました♥