【破壊と再生】新しい私のはじまりの旅 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

素晴らしい晴天に恵まれて

今日は【丹後一宮 元伊勢籠神社】と【真名井神社】へお参りに行って来ました🎵


参加できなかった人もいたけど、前回と同じメンバーと❗



前回は《真名井神社》が修繕中でして、本殿を見ることができませんでした。

やっと工事も終わり、綺麗な姿をみせていただきました。(本殿は撮影禁止)

なんて空気の綺麗なところなんでしょう✨
鳥居も新しくピカピカで、輝いていました。

「ああ、こんな姿だったんだ…✨」

何度も本殿を眺め、下から空を見上げたら綺麗な雲。写真に収めることができなかったから、しっかりと記憶の中にしまいました。




【籠神社】このじんじゃ

本殿を背にしたら、正面は【天橋立】です。

前回来たときは茅の輪くぐりをしたっけな。

ちょうどお昼の12時くらいだったから、お日様が頭の上でした。



今回も
ご朱印(本宮・奥宮)と、おみくじを引き
欲しかった《桃守》もGET🎵




おみくじは《末吉》 



今回、私がこちらに来たかったのには訳がありました。


みなさんも生きていたらいろんなことがあるでしょう?

仕事がら、いろんな方を鑑定させていただいたり、お話を聞かせていただいたりしますが、もちろん、自分のことも客観的に鑑定します。

私は昔から、出来ることの多い子どもだっこともあり、だから、葛藤も多く、傷つくこともたくさんありました。
『できる子』ってしんどい。いつも『できない子』が羨ましかった。
『できる子』は当たり前に『できる』から、自分で「すごい」っていう感覚がないんですよね。
誰かが言ってくれないと、ほめてくれないとわからない。けれど、当たり前だから、誰もほめてくれない…

そんな中、いろんな幸せがありましたが、なかなか幸せを感じることが出来ずに40歳が過ぎ、42歳で人生の転機を迎えました。

この何年かは、激動 笑

2018年の一年は、今まで生きてきた中で(ものごころついての)一番穏やかで幸せな一年だったんです。

2019年になり、いろいろと考えることもあって、今日の参拝。
この、丹後地方は私の《冥王星ライン》がとおっている。

『一からやり直すにはよい方角』

心機一転❗再構築❗
どう転ぶかはわからないけれど、自分を信じてやってみるよ!

そんな、今回のおみくじの言葉は、胸がぎゅっとなりました。


「かごの中の鳥が、外へ羽ばたいていく」            

 もう、いいやんな。しばられなくても。


私を必要としてくださる皆様の為にも、私は私を精一杯生きなきゃ!だし、家族や大切な人、大好きな人たちの力になりたい!って、心から誓いました。