桃の節句 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

昨日はおひな祭りでしたね。

我が家でも子どもが小さい頃はちゃ~んと雛人形をだして、桃の節句をお祝いしていましたよ

娘も結婚し、4月からは他府県に行ってしまうので、なんか急に思い立って

気分だけおひな祭り🎎



ちらし寿司にお造りやイクラとか乗せたかったけど、子どもたちが好まないため、我が家のはシンプルです。
錦糸卵はたっぷりたくさん作ります。
お吸い物も久しぶりに作りました🎵蛤入り❗

ひなあられも。
チョコだけのも欲しかったなぁ~
大好きなイチゴのお皿にいれて。チョコ出てくるまで入れてたら、てんこ盛りになっちゃった

お雛様は出してないから、急遽家にある折り紙で作ってみました❗

まあまあ様になったなぁ🎎
折り紙も、折り紙の本も、モールも残しててよかった😊
こんな時(だけ)捨てられない性格は役に立ちます 笑


まあ、それらしくおひな祭りできたし、娘と一緒にごはん食べれたしよかったんかな🎵
幸せな時間でした❤