こんな旅行が楽しいんです❤今年で2回【沖縄弾丸旅行‼】その③ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

沖縄に日帰りで行って来ました❗


こんな旅行が楽しいんです❤ことしで2回目《沖縄弾丸旅行》その②

さてさて

道の駅で、つかの間のお買いものを楽しんだ後は

「もうちょっと時間があるから、お茶行こうか❤」

ということで、向かったのは

ヒルトンホテル沖縄北谷リゾート🌴

微妙なシーサーがお出迎え🎵



でっかいヘキセンハウスもありました(^^)


せっかくだから、テラス席にしていただきました‼

みんなでシェアできる『アフタヌーンティー』を選びました✨✨


イチゴサンタ  可愛い❤

ライチのゼリー
マカロン    チーズケーキ  カップケーキ  クッキー  スコーン  サンドイッチ

このスコーン

めちゃめちゃ美味しかったです❗❗

大阪と違って暖かいから、テラスが気持ちいい~✨

だ  け  ど

上空には 
《爆音が…》

さすがの大阪のアラフォーたちの豪快なお話声も、アメリカ軍のヘリには敵いません❗

轟音に、一喜一憂しながら、楽しくお茶会ラブ


沖縄リゾートを満喫しました~✨✨✨


5時半にホテルを出て、レンタカーを返しに那覇空港へ向かうのですが…

去年も、ここでハプニングびっくり

今年も……

渋滞に巻き込まれる

ハプニングガーン再び❗

しかしながら、火事場のクソ力的に発揮される
【運気アップヒーラー👊和田よしこ❗】

Peachで帰るための《チェックイン》の時間にぜったいに間に合うように、設定するから

去年の5分前到着より早い10分前到着❗

という、ミラクルを今年も起こし❗無事に20時の飛行機に乗ることができましたとさ。


みなさ~ん

沖縄の渋滞は、ビックリしますよ❗
誰も急いでないから~❗

関西人には考えられない光景ですからね❗❗


忙しいから、口紅直す暇もなし💦

10時間の沖縄滞在で

恋の矢嘉手納基地・ランチ
恋の矢やちむんの里・陶器祭り・買い物
恋の矢一翠窯・買い物
恋の矢ながはま製菓・ちんすこう
恋の矢道の駅・おんなの駅
恋の矢ヒルトンホテル沖縄北谷・お茶会

これだけのスケジュールをこなし
ゆっくりできなくても楽しめる
日帰り🎵沖縄旅行を目一杯全力でやりきった《和田よしこ》の旅行記

楽しんで頂けましたか~??

ハーイ!ありがとうございました🎶


占い鑑定鑑定
よもぎ蒸し 製品販売&サロン経営
だし巻き玉子講師
お茶会開催《スナック よしこ》

全国のみなさ~ん
私に会ったら楽しいよ🎵きっと!