よもぎ蒸しをやりたいって思ったきっかけはね… | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

門真市(大和田)の自宅でよもぎ蒸しサロンをしています!



 
私がよもぎ蒸しをやりたいって思ったきっかけは、冷え症を何とかしたい❗でした。

それは、さかのぼること、22年前…

結婚する前に、主人の母に「子ども、産みたいの?」「これからの世の中に産まれてくる子どもはたいへんやから、しっかり考えや」と言われました。

私はもちろん、子どもが欲しかったので「うみたいです。」と。
そしたら、「病院で検査をしてもらいなさい!」と言われ、初めて、産婦人科に行きました。

そのときのエピソードはいろいろあるのですが、ドクターに「基礎体温を測って、また、1ヶ月後に来て下さい」といわれました。

「基礎体温??」
私、まあまあアホで、何にも知らない子で(笑)、とりあえず、専用の体温計とノートに「基礎体温毎日がんばるぞ!」書こうと、準備万端❗そして、自分の体温を測ったら…
         

         ち~~ん!


35度台を書く欄がなくて…
毎日毎日、ないんですよ。ノートに折れ線グラフを書く縦の欄のはじまりは36度からでね。
36を35に書き直して、体温測って持っていきました。
そしたら、どえらくドクターに怒られて(T-T)

「あんた、こんなんで(低体温で)子ども産むどころちゃうで!」

びっくりびっくりそうなんや!病気したことあんまりないけど、私の体病気なんや!ずーんってなったのを覚えています❗

旦那さんにも問題があった(20歳で風疹になったから)から、ドクターからは

子どもは難しいね💦

とはっきり言われたので。
「お母さんにもあんなん言われたし、子どもいない人生もありかな」って思ったんです。

それからしばらくして
子どもを授かったので
冷えやら子宮がどうのこうの~の話はすっかりどこかへいってしまいましたが…

あれから20年…

日頃から、太ももから下がめちゃめちゃ冷たくて、足がかじかんで、血が流れない感じがひどくて、どーにかせんとあかんと思い、たまたま出会ったのが【よもぎ蒸し美塾・よもぎ蒸し凛】の社長の長尾 真紀さん

✨よもぎ蒸し✨

これ、やってみたい!冷え症とさよならしたいって思ったの。

それがはじまりニコニコニコニコニコニコ


足が冷えてるな~とか、基礎体温低いなぁ~とかって、どうしても見過ごされがちだと思うんだ。でも、気にならない?体にあんまりよくないってこと。

思った時が吉日❗

あなたもよもぎ蒸し1度体験してみませんか?