みんながいてるから遊びに行って来ました~✨ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


門真市大和田で【よもぎ蒸し&占い】の自宅サロンをしています!

昨日は、日頃から仲良くさせてもらってるみなさんがイベントに遊びに行って来ました。

~癒楽りすとによる7H広場~
東成区民センターで不定期開催のイベントです。前回は出店者として、参加しましたが、今回はお客さんです!

イベント会場までは、私の住む門真市からだと、京阪関目駅で下車、地下鉄今里線に乗るのですが、日曜日だからか、ビックリするくらい人がいない…ので、あっているかドキドキします。

まあ、そんなこんなで

今回は、【イヤーリフレ】をされているワタナベナミさんのブースに直撃し、耳をモミモミしていただきました!
ナミさんはモミモミしてるだけなのに、私の体の不調箇所をズバリ当ててきます❗

前回は、肝臓がお疲れぎみ💦と言われ、今回は頭痛❗と指摘され💦「そうなんです…」と、頭痛になった原因みたいなことを聞いてもらい、終わった頃には、耳がジンジンポカポカして、すごく気持ちいいんですよ‼

元気になった私!(右がワタナベナミさん)

ナミさんに、「お疲れぎみだよ~‼」とフォローメールも下さり


今朝はお寝坊してしまった私ですガーン

毎日4時に起きている私ですが、たまにはこんなこともいいかな❤




=わだよしこ情報=

よもぎ蒸し
自宅サロンでやっています!
やってみたい方!FBやメッセンジャーから連絡ください!(木・土は基本的に占いの館の仕事のためお休みです。)


8/28(月)  11時~14時  梅田
すぐに使える星読みお茶会☆土星編~太陽は船、土星は港~


9/2(土)  10時~16時  難波神社
【運気アップフェスタ】
東京ヒーリングラボで活躍中のヒーラーさんが、全国から集まります!師匠のおかひろこさんも来るよ!

🎵私はタロットリーディング
🎵美味しいパンの販売
🎵運気アップ設定付きアクセサリーの販売をします!


9/20(水)  11時~14時(予定)
すぐに使える星読みお茶会☆木星編
詳細はまだ決まってません!
気になる方は、日にちをチェック🎵