梅雨明け~夏本番❗ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

門真市(大和田)でよもぎ蒸し&占いサロンをしています!


夏がやってきましたね~❗

土用が始まります❗(7/19~8/6まで)
土用の丑の日は、『う』のつく食べ物を食べるとよい、と言われています。だから、をたべるんですよね🎵私は鰻大好き❗です❤❤

よもぎ蒸しの茶葉にも《土用ブレンド・悠》があります。


7月に入ってから『悠』は人気です❗
気分や薫りで選ぶのもいいですが、季節に合わせて選ぶのもよいですね❗



✨夏にオススメのブレンド✨

◆『悠』よもぎやびわの葉、菊花などが入ります。
変化の起きやすい『土用』の時期を悠々自適にすごせるようにサポートします!

◆『夏すずみ』薄荷の薫りがほんのり。すぅーっとします。
夏の冷え対策に。ポカポカ温まるけど、すーっと気持ちいい‼

◆その他、『月の女神ブレンド』『爽身爽快』『月の満ち欠け』をご用意しています。


クールビズも浸透してきて、ガンガンにクーラーがかかっていない場所もだいぶ増えてきてはいますが、冷房のあたりすぎで、知らないまま、体が冷えてしまっていませんか?

暑い夏を、元気に過ごすためのアイテムの1つとして、よもぎ蒸しをやってみませんか?
やると良いこといっぱいですよ!

薫りが良いから、リラックスできるし
体が温まって汗がたくさん出て、デトックスするし
汗が出ると、スッキリするし、良いこといっぱいですよ!

夏を元気に過ごしたい人は、是非、一度やってみませんか?

一緒に体ポカポカ美人になりましょう!

美と健康は温かい体から❤
私の肌、確実に《綺麗に》変化しています!

左・去年の12月。よもぎに知り合う前。ちょっぴりぽっちゃり(@_@)

右・この間7/14のイベントで。お腹もスッキリ、肌もスッキリ!

【申込フォーム】


最後まで読んで下さりありがとうございました~🎵