卵のお話 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

門真市(大和田)でよもぎ蒸し&占い鑑定の自宅サロンをしています!

先日、ある人から聞いたお話。


『卵は1日3個以上食べてもいい』とお願い



私はだし巻き卵講師という肩書きで、
みんなが大好きなだし巻き卵を、美味しく作って、大好きな人たちに食べてもらって、幸せの輪を広げていこう~💕と、誰でも気がるに楽しくできる『だし巻き卵レッスン』を開催していますウインクウインク


卵は生活に欠かせない食材ですよね~。卵があれば、とりあえず、何か作れます🎵

人間の体はタンパク質でできていますから、卵は優秀‼栄養満点❗タンパク質をとらないと、お肌や髪の毛はカサカサになってしまいます💦

世の中はいろんな情報で溢れかえっているから、どれを選択するかは自分にかかっています。
私がほっとしたのは、【卵をとりすぎてはいけない】っていうことはなかった!ということ。
だし巻き卵レッスンでは1回でたまごを3個使うんです!

栄養満点で、美味しく、コツをつかめば簡単に誰でもつくれちゃう
だし巻き卵レッスン

みんなにもっと知ってもらって、広めていこうと思っています!

楽しくレッスンしてみませんか?

お一人の参加オッケイです!
ママ友やお友達同士、親子でのグループレッスン大歓迎✨✨

ご希望の方はFBからメッセンジャーで連絡をくださいね!
りんくりんくりんく