【強み】ガンガン使っていこうよ❗武器はいっぱいあるんだよ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

19日は
藤川美帆さんの【最速思考塾・3日目】でした。



最速思考塾に行きはじめてから
ふりかえりをする機会がふえて、たくさん気づいたことがありました。

武器(強み)は手の中にたくさんある

「ないものを補う前に、有るものをみよう」
「うちの青い鳥🐦が一番かわいい❤」

少しづつ、そうそう~✨✨って思ってる自分がいます。

最近の変化は物欲が減った❗

有るものに目を向けるから、足すものは
食べ物くらい
あっ💦お金💰は欲しいよ、そりゃ~!

足さなくてもたくさんもってるやん
スキルも、繋がりも、友達も、服も、家族も…

いっぱいいっぱい
目の前のことに、気づかせてくれる美帆さん

美帆さんにはぜったいに【生】であってほしいなって思う。しゃべってる声を聞いてほしいっ❤

美帆さんの声って《魔法》みたいだから~✨✨

美帆さんに言われたら、出来ちゃう気がするんだよね~❗❗


最速思考塾はグループだけど完全個別対応❗❗
1人ひとりにあったコンサルをしてくださいます。
ビックリするほどの成果が出ている(様に私はは思う)人も、まだまだ今からの人も、一緒学び、思考を変えていく‼

結果を取るための行動を考えるから、どんな場の人にも当てはまるから、ここがスゴいとこ。

悩んでても、しかたない!
やってみなけりゃわからない!
結果を先に考えたら、きっと、《行く》が一番最速思考だよ~☝☝




只今【ISD個性心理学検証】100人チャレンジ中❗


和田よしこでした!