あなたの知らない世界~警察官編~ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

馬車馬ヒーラー☆和田よしこです👊

今日は私のお茶会Day

【あなたの知らない警察官の世界】お茶会でした~✨



あっ、帽子被ってません❗私❗❗
後ろにいる黒い服です❗❗

・グロい話を聞きたい‼
・スピード違反について聞きたい‼
・警察24時はホンマか💢…などなど

あとは、流れに身を任せながら…お話させていただきました👮

なぜ、【警察官編】だったのかは

私の夫がそう【だった】から‼


ただし、ほんとに話せないことももちろんありますから…話せる範囲で🎶

今回は
☆嫁・子どもまでが犠牲になる話
警察24時🚓の話
警察官は友達が片寄っている話
ご飯が食べられなくなった事案の話
警察学校のおもしろい?ネタ話
などを中心にフリートークをしましたよ❗

強力な参加者・【きゅうちゃん】のお陰で、看護婦と警察官の合コンのような楽しいお茶会になり、そして、新しいお茶会の構想も浮かびつつ…😚😚


またやってください👮なんて、嬉しいお言葉もたくさんいただき😂😂

調子にノッテまたやろかな~✨なんて企んでいるしだいです(笑)


予告》

3月12日(日曜日)
難波神社にて
ヒーラー養成講座・大阪1期のみなさんと

ヒーラー祭り】

やります‼


始まりの春に、あなたの結果を先取りしに来ませんか??

※詳細は後日🎵