夜明け前❗ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

9/26
小雨パラパラの朝
今日は待ちに待った

【京丹波きよこと行く・がっぽりいきたい人の住吉大社参拝ツアー】


前回の《貴船・鞍馬編》で嵌まって
今回はこんなの好きなお友だちも誘っての参加おんぷ

住吉大社は旦那の実家の近くなんですが、ちゃんとお参りしたことなかったし…きよこさんと一緒なら絶対オモロい❗❗って思ってLOVE

最初に「右or左?」って聞かれて、すぐに背中が左って言うから「私は左です」って言ったら、左の祠に御挨拶。1人だけ、右の人居たね。

きよこさんに促されて進んでいくと、
「石探すで~」って。小粒な石がたくさんある中から《五》《大》《力》と書いている石を見つけたら願いが叶うから~と、必死のぱっちで探しまくる私たちてへ
だってその為に来てるんだから❗

なんて思ってたら、ものの5分ほどで
全員ゲット
でもね、なかなか見つからないんだって。

願いが叶ったら、自分で3つ石を用意して、それぞれに五・大・力を書いて、持っていた石と合わせて倍返しする、ということです。へぇ~むー



綺麗に石を洗って…

どんどん奥へ進んでいくと…

なんやら赤い旗の集団

「あの方の旗あるで‼」

みんなで探しまくり、みつけました❗




なんかすごいんやっていうのはよくわかりました( ☆∀☆)

梶 貴美男さん
女性が起業するために大切な事を教えてくださっているビジネスコンサルタントの方で、私は今、《起業入門コース》でお世話になっています。
ほかにも、《4つのポジョンセミナー》《コマチセミナー》《自分の強みをいかすビジネスセミナー》などもされています!
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1150273131701363&id=100001560623467

私もこんな旗、奉納したい!カッコいい~
(とにかくやれ!って声がきこえる)って思いながら…写真をパシャリキャッ☆
少しはしゃいでテンションも上がり、進んでいくと…

                  つづく…きら