エリザベート | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

やっと雨も上がり、ホッとしましたね雲月
今週は台風やら大雨やらで気持ちよく出かけられなかったけど、私にとっては待ちにまったキラきゅんっ楽しいことがたくさんのスーパーウィークでした好好その一つがこれラブ

宝塚歌劇
小さい頃から、父の影響もあり、テレビも観てた…はまってしまったのは18才の時おんぷかれこれファン歴25年!!

8月は宙組さんの《エリザベート》
9月は東宝の《エリザベート》
なんて幸せハートなんて福眼ハート





今回の見所は、城田 優さんのトート閣下・ほんまにあの世から来た、この世のものとは思えない美しさ…キラキラそして、花總 まりさんのエリザベートは息をのむほどの美しさ。また時を経て観れるなんて幸せはーとはーと

ストーリーはエリザベートの生涯をミュージカルにした、とても深いお話。死にかけた命を悪魔に助けてもらったエリザベートが、ハプスプルグ家の王妃となり、孤独と闘いながら本当のを求めて人生を歩んでいく~そんなお話

私事ですが、独身・結婚・子育て・家族・夫婦…と自分の人生の中で、この《エリザベート》を何回も観劇し、その時々の自分の立場でいろんな感じ方をし、見つめ直したり、自分の生き方について考えたり…とたかがミュージカルだけど、心を豊かにしてくれた物語りなんですね。

きっかけはなんでもいい。

もし、《エリザベート》が目に止まったら、一度ご覧になってみてください‼

そして私

エリザベートの様に

私の人生は~私のもの
それぞれのゴールをめざす

一大決心し、自分がやりたいことを仕事にしようビックリってことで

占い鑑定はじめました❗
目指せ100人

今のあなたに必要なメッセージをタロットカードを使ってお伝えいたします!心の声を聞いてみませんか?

15分/¥1000

やってみたいな~って思った方はコチラまで
矢印矢印矢印
akane.asahina7@gmail.com
住所・お名前をお知らせ下さい。
こちらから折り返しご連絡させていただきます!

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました(^^)