御機嫌如何ですか

私は あいかわらずです月見

 

今日は、牡羊座おひつじ座で満月満月を迎えましたが、

9/29は、三大天使の日でもあるようですベルベルベル

 

9/29は、大天使ミカエル様の日ということは知っていましたが、

大天使ガブリエル様大天使ラファエル様の日でもあることは

数年前に知りました照れ

 

三大天使の日に満月が重なるということは、

特別な意味があるのでしょうねウインク

 

今朝、職場近くの神社を参拝していると、「天使の階段」が見えました昇天

 

↓天使の階段とは

 

三大天使の日に、天使の階段を見れるなんてラブおねがい

 

↑ちょっとわかりづらいかも…

 

↓こっちの方がわかりやすいですね

こちらは約十年前の画像

 

讃美歌を聴きながら、このブログを書いています音符