こんばんはウインク
8/6(火)は夕方からランニングランニング

先月25(木)のランニング中にムカムカ右ふくらはぎがまだ不安だったので、普段のkm 4’45”~50”よりも少しペースかたつむりで5分切らない様に走る人

走る人

しかし4km過ぎた辺りからまたムカムカ出たのでガーン無理せず歩いて家までカエル
既に家の近くだったので助かりました煽り

また暫く湿布生活ショボーン
どうも長引きそうですが、昨年の様にコレが元で腰痛にまでならない様にしないとデスえー
 
昼間の暑さで体力消耗しちゃうし、ふくらはぎ痛もあるしで、ココは無理せずに暫く運動を休んでみた日本
しかし冷房の効いた部屋で動かずに、連日オリンピックをテレビ観戦しながらの生ビール焼肉お弁当で流石にお腹が出てきたので豚ヤバいびっくりマークガーン
昨日12(月)山の日の夜ラーメン後にウォ―キングしました口笛
一時間半歩いても特にムカムカは出なかったので今月いっぱいくらいは走る人NGでウォ―キングと自転車にしませうグッ
 
今日13(火)は朝から家筋トレダンベル筋肉

パリ五輪でコチラも日本人選手大活躍のブレイキンですが、私達世代ではブレイクダンスの方が馴染み深いですね口笛

 
夕方にお盆のお迎えに行って右矢印帰宅後にウォーキングでもするかなはてなマーク
と準備してたら急に傘!!
家を出る前で良かった~びっくり