こんばんはウインク
7/10(水)は朝から雨降ったり止んだり傘左右矢印曇りだったので、夕方からは家エアロバイク自転車

 
一昨日の11(木)も同じ様に傘右矢印曇りだったので、夕方からあずまウォ―ターランド

2.4km泳いで+600m歩きましたOK
血圧下差し

体重体脂肪率下差し

 
昨日の12(金)も傘左右矢印曇りだったので夕方からあずまウオーターランド2Fトレーニング室で、
筋トレダンベル筋肉
ランニングマシンランニング
GARMIN時計を忘れたのでマシン本体の画面
コレでも時間、距離、消費カロリーが出るから忘れてもOKなのかな?
今週前半まで蒸し暑い日が続いてあまり雨降らなかったけど、ココに来てようやく梅雨らしい天気になりましたキョロキョロ
明日の14(日)はいよいよミニトライアスロン本番なので、今日は運動お休みします日本